ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

仙川さんぽ

今日は家族で自転車に乗って
仙川駅周辺散策に行ってきました♪

3年前に三鷹市に引っ越してきてから
買い物と言ったら、三鷹駅吉祥寺駅だったけれど

最近、仙川駅が意外にも近いことがわかり、
しかも、初めて行ったときにピピッとくるものがあった、私の大好きな雰囲気の街です。

まず必要なお店は何でもある!カフェも選び放題!


今日は4/27にオープンしたばかりのクイーンズ伊勢丹にも行ってきたのですが、まぁ〜おしゃれ♡
今までに知っているクイーンズ伊勢丹の倍以上の広さで品揃え豊富。

最近、頭の中は節約ばかりで、出費に関してはピリピリしていたのですが、新しく綺麗なクイーンズ伊勢丹の店内を歩きながら、はぁ〜稼ぎたい!稼いで好きなものを好きだけ買いたい!近いうちに絶対に仕事探してみせる!と心に誓いました。

クイーンズ伊勢丹が似合う主婦になりたい。。


今日の本来の目的は、義父と義妹の誕生日プレゼントと母の日プレゼントを買うことだったので、
義父は書原で本を購入し、両方の母へのプレゼントにはLupiciaの紅茶ギフト、義妹には可愛い雑貨屋さんでポーチなどを購入。

自分のためにはなにも買えないお買い物デーだったけれど、改めて仙川の魅力を感じ、私自身もなんだか人生のモチベーションが上がり、得られるものが多い一日でした。

数年後には絶対!働いて稼いで、ケチケチしない
仙川ライフを楽しもうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧