ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

WIRED CAFEでランチしました♪

今日は用事があって、母が吉祥寺まで来てくれたので、母と私、子供2人の計4人でランチしました。

WIIRED CAFEには何度か入ったことあるけれど、吉祥寺店は気になりつつも入ったことなく、しかも子連れでの利用は初めて。

子供が生まれる前までは私はカフェで一人ランチすることが大好きで、カフェ目的で京都へ行ったりもしていたけれど、
最近はもうめっきり行けてなく、カフェ欲も消えていました。

さて、子連れでのWIREDCAFEはどうかな〜とドキドキしながら入ると、有り難いことに、子供ウェルカム!な雰囲気で笑顔で迎えてくれました。
しっかり前ベルトも付いた木製のベビーチェア(脱走しにくい形なのがありがたい)を用意してくれました。

キッズメニューはなかったけれど、取り分け用にと、子供用の可愛いプレートを用意してくれたり、
娘(4歳)が希望した【ネギトロ"ON TAMA"ボール】の辛いソースをわざわざ別添えにしてくれてか子供でも食べやすいようにしてくれたり、1歳の息子用には中がふわふわのパンをオーダーすることができて、満足なランチができました♪

ちなみに私は、チキン南蛮ボール。
母はサーモンタルタルサンド。(正しいメニュー名忘れちゃいました吉祥寺店限定らしい!)
どれも、カフェっぽいおしゃれなお料理で美味しかった!私は大満足!

今度はひとりで本でも読みながらランチしたいなぁ。なんて久しぶりにカフェ欲が湧き出てきた1日でした。

ワイアードカフェ吉祥寺アトレ店