ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

困った・・・

深夜2時。眠れない。

昼寝してないのに!疲れてる筈なのに!

眠れない。これはきっと

レッドブルのせいだ!!!


今朝、身体が怠く、頭も重く、元気が出ないことを旦那に伝えたら勧められたレッドブル

まさかそんな効くわけないよ〜なんて軽い気持ちで
ジュースを飲む感覚でグビッと飲んだ。

思い返すと、それからはずっと元気だった。
4歳の娘をおんぶして走ったり、笑点が始まる10分前だと言うのにダッシュでセブンイレブンまで行って用事を済ませたり、朝の怠さをすっかり忘れて
今まで過ごしていた…!

まずい、まずいよ〜こんなに効き目があることが
わかってしまったらリピートしてしまうわ。

最近、引っ越しのことが常に頭にあって、身体が休まらず寝ても寝ても眠かったし、疲れていた。
落ち着くまで、たよっちゃうかも。

でもこれって一種のま・や・く??


眠くならな過ぎて本当に怖くなってきた。