ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

朝から鳴り止まない電話

6月に引っ越しをするのですが

いよいよ引き渡し日などが決まったので

引越会社の手配やら色々とバタバタ動き出しまし

た。前回今の家に引っ越しをした際には、引越会社

ははじめに見積り依頼した一社に即決してしまい、

後から、他にも何社か見積りもらえばもっと安く

なったのかも…  なんて後々ちょっと悔しい思い

をしたので、今回こそは!と数社一括で見積もり依

頼ができるとあるサイトに申し込みをしたのです。


すると…

今朝7:30に一本目の電話がかかってきました。

まさか、7時台にかけてくるとは。

そこからはもう大変。私の電話ずーっとなってまし

た。


営業の方、ご苦労様です。。

結局、有名どころ3社に見積もりきてもらうことに

なりました。

さぁ、、気になる金額、いくらになるのかなぁ。