ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

あ〜しまった…

昨晩は早速、寝落ちしてブログ更新できないという大失敗(._.)

なぜ寝落ちしたかというと。

一度は起きたんですよ。帰宅した旦那の夕食を準備して談笑して、晩酌のお付き合いをして、さぁ、後片付けしよう、とした時。

珍しく息子の夜泣きがありまして。

そうなると、一度は抱っこで落ち着かせて、再び布団に寝かせた後はしばらく、一緒に横で寝ていないとまた起きちゃうんです。だ、か、ら、、

気がついたら朝でしたΣ(´∀`;)

もちろん洗い物はそのまま、部屋もおもちゃ散乱状態。

そこからは家族が起きるまで、慌てて片付けました。ちゃんちゃん。

今日は頑張りました。

明日は久しぶりの家族でドライブ♪
行き先は旦那の趣味で古墳!!です。
子供たち、楽しめるかな〜。ではまた明日☆