ママが笑顔でいるために〜専業主婦のプチ得生活

在宅ワーク/懸賞応募/特別試写会/節約術/綾野剛/子育てについてなど

はじめまして。

はじめまして。
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

今までアメブロをはじめ、色々なブログを書いていましたが、数年前の出産を機に更新が滞ってしまい、そのままになってしまいました。
今回、新たにこちらでブログをはじめようと思ったのは今の私にできる情報発信をはじめてみたい!と思ったからです。

今、私は4歳(幼稚園年中)と1歳の子供を育てる専業主婦です。上の子が1歳の時にそれまで務めていた会社を退職しました。理由は保育園に入ることができなかったからです。それからは、少しずつでも働けるチャンスを探しながら、土日の旦那が休みの日に働ける仕事やあらゆる在宅ワークをしてきましたが、なかなか希望に合う仕事は見つけられず、今があります。

まだまだこのブログで発信していきたいことが、具体的に定まっていないので、手探りの状態ではありますが、1日1更新を目指して続けていければと思っていますので宜しくお願い致します☆